優先順位高かったので、、、

Dsc_0001
昨日、スケートを見ながらブラッシングしたので
久しぶりの朝ランへ連れて行ってからシャンプーした
Dsc_0006
毛玉がないとシャンプーもしやすいし
何といってもブロアーの性能が充分に発揮される
毛の根元まで掻き分けてくれて、バーッとね!
Dsc_0010
冬は長くしている、、、わけでもなくて
実は顔まわり、足回り、お尻、お腹を切ったら疲れ切って
体はまた今度でいいか、、、が多いだけ
Untitle
もうちょっと切った方が良さそうだけれども
ロビももう疲れちゃたし
実は、今日はご飯がいらなかったはずの息子達が
2人とも家でクリスマスディナー食べる事になり
急遽、丸鶏を焼いたりケーキ作ったりして忙しくなってしまったから
途中でやめたわけ
Dsc_0035_2
ハイディはこの間したから、いいね
「茶色のドゥードルは汚れない」し、、、
.
.
水をつければきっと大丈夫!
.
 やっぱり息子達のご飯が一番だった私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *