朝ランにはサンタクロースがいっぱい

Dsc_0059
ランで少しでも興奮しないように散歩を先にしていると
向こうからアナバス達をみつけて、それどころじゃなくなったハイロビ
Dsc_0062
3歳になってずいぶん落ち着いたんだって
いいなぁ、アナバス
Dsc_0066
元気なあっちゃんも久しぶり
ロビはあっちゃんが好きなんだけれども
ママに言わせるとどうやらそれは「通好み」らしい
Dsc_0075
ハイロビにクリスマスの仮装をする暇が無かったので
可愛いクレオに登場してもらっちゃおう
メリークリスマス!
Dsc_0077
お品の良いガルもね
土のランで、洋服が全く汚れないってすごくない?
Dsc_0088
Tシャツに飾りを付けてもらったレックス
胸の素敵な飾り毛が、白いヒゲみたいだね!
HO! HO! HO!
Dsc_0073
アナバスもトナカイのカチューシャ持ってきていたのに
ハイディの相手をしている間はそれどころじゃなかったね
最近なかなか朝ランには行けないけれども
大きめのワンコが多いから行きやすいね
.
.
またよろしくね!
.
 またケーキ食べちゃった私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

1 Comment

  1. ハッピークリスマス!
    モモパパです。
    ハイディちゃん。
    ロビちゃん。
    クリスマスは楽しく過ごせたかな?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *