新春ガウガウ始め(の写真)

今日は山も曇っていて、時折雪が舞うような気温
でも朝から2匹は元気いっぱい
お正月休み最後の日だから早起きしてお散歩へ
Dsc_0063_2
ぎゃーっ
ロビが熊に襲われた!!!
Dsc_0025_2
というとハイディがロビに稽古をつけているようにみえるけれども
この時は違って、、、
これはロビ、数十メートル先のハイディをじっと見ているところ
Dsc_0042
一目散に走って行って
Dsc_0051
その気のないハイディに体当たり!
Dsc_0054
やる気を出してくれた?
Dsc_0056
ねぇ、遊ぼうよ!


Dsc_0063_3
ここで最初の写真に戻るわけ
後ろから追いかけられたハイディがクルッと振り向いて応戦に出たところ
Dsc_0064_2
上からのしかかるけれども
歯は当てないので怪我はしたことはない
Dsc_0065_3
ロビが柔らかい体をひねって下から反撃しようとしたので
ヒラリ!
26キロの体が宙を舞う
身軽だね、ハイディ
Dsc_0066_2
こちらも負けないよ!
でも足の長さにハンデがあるから垂直跳びだと差が出るのは仕方がない
ドンマイ
Dsc_0067_2
体も頭も低くして、、、
凄い顔をしてぶつかって行く
そしてこのガウガウ、いつも唐突に終わるのだけれども
もうちょっとしたそうに、ハイディにくっついてみるのがロビ
Dsc_0059
あ〜、楽しいね!
.
.
最近ますます激しくなってきたガウガウ!
.
 これだけ動くから代謝もいいんだねと思った私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *