何も決めていなかったから、、、

せっかくの3連休なのに土曜日1日だけ山で過ごし
アメリカ出張(大寒波らしい)に出かけた主人
久しぶりの私の東京での週末は、成人の日の最終日も含めて盛りだくさんになった
話題も写真も多すぎて、その上疲れて眠いのでPCの前で居眠りばかりしてしまい
なかなか手が進まない
でもせっかく撮った写真が溜まるのも嫌だし頑張ろうっと!
(「すっ飛ばし」は誰かさんの専売特許だし、ね?)
Img_6420
ランチの前にひとっ走りさせてから行こうと思ったのだけれども、、、
駐車場でアイちゃんのパパさんに
「今日はどろどろだよ〜シャンプー覚悟で入れるか、外のお散歩で済ませるかだね〜」
と言われた
霜が溶けて、芝の養生のために入れた土と混ざって、、、
イエローラブがほぼチョコラブになってフェンス越しに挨拶に来てくれたのを見て
始めてかもしれない!
ランに入れなかった!
既にその気だったハイディには公園を散歩して少し一緒に走ったりしてごまかした
Dsc_0006_2
ランチの途中におなつさんからトリミングが終わったとのメールが来たので
急いで(いや、のんびり)迎えに行った
細い毛だからホワンホワンになったレイラちゃん
そして!
ほら、右のキシキシ君もモフモフになっているでしょう?
山でシャンプーカットしてきたんだよ
となると汚さが目立つクリーム色、、、
赤レンガに行くならキレイにしておいたのになぁ
Img_6422_2
目の回りもすっきり
まつ毛も軽くなって持ち上がったね
そして何も決めていなかったから
レイラママの「赤レンガ見に行っちゃう?」の一言で
お兄ちゃんのクルマとハイロビ号で連なって、横浜へ向かう事になった
Dsc_0101
ホテルニューグランドは母方の祖父が仕事でよく使っていたホテル
小さかった私もよく祖母に連れて行ってもらった
ここはナポリタン発祥だというのに
大好きなミートソースを無理に作ってもらっていたらしい
祖父が亡くなってからも、ここへ来たがったロマンチストだった祖母
横浜はそんな思い出が似合う街だね
.
.
寒くなかったし!
.
 レイラママに優しいお兄ちゃんとエリぷーちゃんがいいなと思う私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *