記念撮影いっぱいじゃん!

Dsc_0017
色んな消防車などを見ながらお散歩していると
空にはヘリが
Dsc_0019
何か手を振ってる〜
横浜市消防局のマスコットキャラクター、犬の「ハマくん」だそうだ
この日はどこかにいたらしいけれども、残念ながら会えなかった
ハイディは着ぐるみ系は大得意だから、一緒に写真撮りたかったなぁ
320px
(ウィキペディアより)
海上保安庁のゆるキャラは「うみまる」だそうだ
こちらはアザラシだけに、ロビと、、、
本当に残念、、、
Dsc_00282_2
その代わり、と言ったら失礼になるけれども
横浜市消防局のお兄さん達と記念撮影をお願いした
「え?僕らでいいんですか?」なんて恐縮されていたけれども
充分にカッコいいよね
Dsc_0042_2
それからやっぱり男の子の永遠の憧れ
真っ赤な消防車
私たちに無理矢理ポーズを取らされたにもかかわらず
満面の笑みのお兄ちゃん、、、実はもうすぐ!?
Dsc_0023_2
脚立の上にダッフィーとシェリーメイを座らせて写真を撮っているおじさんがいた
「一緒に撮らせてもらってもいいですかぁ?」
と伺うと快諾、さっそく並べた
少し離れたところから撮りたかったので数歩下ってカメラを構えていると
その前にどんどん人が立ってしまって、、、
ワンコたちに影が出来てるよね?
Dsc_0059
そしてこちらは横浜見聞伝「スタージャン」
ご当地ヒーローっていうやつじゃん?
Dsc_0061
犬のポーズから急に手を広げたから、レイラちゃんったらビックリしてのけ反った!
ロビは嫌がっているじゃん
Dsc_0071
もうひとり、満面の笑みの人がここにいるじゃん
.
.
じゃん!
.
 寒くて朝の動きか鈍すぎる私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *