ランでそれぞれ

Dsc_0019
この子と遊びたかったハイディ
良い感じになったところで、調子に乗って走ってと吠えるから
先住犬のダックス兄ちゃんに吠え返されて怒られる、、、
Dsc_0013
相手がどんなに小さくても
吠えられると弱いんだよね、、、
Dsc_0034
仕方がないから寄ってきたロビに八つ当たり
それでも嬉しそうな不憫な次男坊
Dsc_0039
グーちゃんの娘のジョイちゃんと芽衣ちゃん
女子会よ!と言わんばかり
言い寄る男子を追い払いながらいっぱい遊んだね
Dsc_0022
スマ〜イル、ジョイちゃん!
Dsc_0023
ガウッと激しく叱られる
○付き男子には厳しいジョイちゃん
グーちゃんとは勝手が違うね
ドンマイ、ロビ!
Dsc_0016
そして1才のムサシ
前に一度激しい男の戦いをしただけに、ロビが女子に近づくたびに横目で見ていて
さっと近づいてくる
ロビはスルー
年下だけれどもヤバいと認識したかな?
.
.
寒くなかったけれども、芝がね、、、!
.
 ワンコ観察面白いなと思う私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. やっぱ女子は強い!
    うちだけじゃなくて良かった~。(ほっ)
    そして小さくても…ね。(笑)

    こんな風に楽しそうに遊んだり絡んだりしているのを見ると、
    たまにはRepeもランに連れていってあげたいなって思います。

  2. そうです、女子は強いんです!
    そして遊び上手です

    ハイディは大きいし、、、なかなか、、、苦労しています
    そしてそう、2キロないお嬢さんの一喝に飛び上がっているぐらいですから(笑)

    しゃちょーは穏やかで遊び上手ですからね
    またどこかでランしましょう

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *