代官山お出かけ  

Dsc_0022
代官山が似合う女子とお出かけ
Dsc_0028_1
おしゃれな街に姫はご機嫌!
Dsc_0055
ワンコOKのレストランも多く
平日もワンコ連れが多かった
Dsc_0042_3_2
姉さまも忘れずに
Dsc_0048
あ、もちろん忘れていたわけじゃありません
見えなかった、、、のでもないです!
Dsc_0001_2_2
ドッグカフェか、ワンコのショップ以外は
ホームセンターしか行ったことのないハイロビ
始めてお洋服の並ぶお店に潜入!
場違いな2人を大歓迎してくれたカットもオシャレな営業担当
ラグビーくんは堂々と胸を張っているね
(右の大きな姿見、、、ロビったら何度もうっとり見つめていて、、、
ナルシスト疑惑が!)
Dsc_0010
やっぱり女子はこんな場所も似合っちゃうね
Rocca姉さま、この後ラグビーくんの鼻っ先にも一喝
(さすがです)
Dsc_0007_2
厚いご接待、ありがとう!
今度はワンコメインで広い所で遊べるといいね
.
今日はRocca姉さまのお誕生日!
.
 どうも「デート」という言葉が出てこないこのメンバーを応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 先日は本当に楽しかったです。

    ロビ、店内にあるどの鏡でも、自分をがん見してましたね。
    それも結構長い時間。
    ナルシスト疑惑浮上。。。
    それとも可愛い女のドゥードルがいるなんて思っていたのか。。。
    聞いてみたい!

    ワンコメイン遊び楽しみにしています。

  2. 確かにうっとり、という感じでしたね。
    面白かったです
    ラグビー、良い子でした!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *