大雪 吹雪の中で

Dsc_0037
雪が止みそうもないので
スーツを着せて外に出すことにした
Dsc_0062
やっぱり一番元気なのはロビかな
新雪ならラッセルして走れる
Dsc_0074
ふふ、でもロビには積雪50センチ以上はきついんじゃないか?
Dsc_0061
脚長なのに、意外と轍の上を歩いたりするハイディ
やはり都会っ子
7ヶ月までオーストラリアにいたからかなぁ、ロビは
(ってオージーの皆様。深い意味はありません)
Dsc_0060
ヴィッキーは洋服を持っていないので
ロビのラブ仕様(ちょっと足が短め)スーツを着せたらちょうど良い
あげるにはお高いからなぁ、、、でもロビにはちょっときついから着せにくいし、、、
母と交渉しよう
Dsc_0102
吹雪いていたのがお気に召さなかったよう
それじゃあ、お家に入ってシャンプーカットだよ〜
Dsc_0106
ハイディの体の毛も長くなってきたんだけれども、、、
.
いつも後回し!
.
 無事東京に帰り、選挙できた主人を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

3 Comments

  1. すごいすごい!!
    ニンニンとおサムだったら埋まったまま出てこられない(笑)
    帰ってこないでもっと遊ばせたかったでしょぉ♪♪

  2. *ゆうこどん
    そうなの、帰りたくなかったけれども
    去年の大雪の時にグズグズしていたら、東名がほぼ止まってしまって
    夜出たのに東京に着いたのが翌日のお昼だった悪夢が、、、
    でも今日はスイスイだったので肩透かし!

    ニナサムだったら、雪に穴を掘って進むかも!

  3. こんにちは。モモパパです。
    うわ~。
    すごい雪ですね。
    でもワンちゃん達は元気いっぱい。
    やっぱりワンコはこうでなっきゃ^^。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *