猛犬注意!?

ライズ散策中、ふと思い出した
この辺りに近所の友だちと何度か来たカフェがあったような、、、もう無いかな?
開発されてずいぶん辺りの景色が変わったけれどもあった!
でも残念ながらお休みの日だったし、ワンコOKではなさそう
Img_2606
ドアから覗いて見ると、前はアンティークの家具屋さんと併設されていたのだけれども
フォトスタジオとカフェに変わったみたいだった
グルッと回ってみると、、、
Img_2614_2
厨房の裏手のドアにこんな文字が!
そりゃ、座らせるでしょ
Img_2617
「注意!!!入るべからず 猛犬注意」
的な。
.
ハイディの事じゃないけどね!
.
 ここのフォトスタジオに興味津々の私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *