久しぶりの公園で

Img_2779
駐車場を出るとすぐに目に入ってきた
巨大なペコちゃん、ポコちゃん
これから撮影だそうで、新品でぴかぴかだったからだろう
触ってもらえなかったし、一歩いや三歩ぐらい引いて記念撮影
(あ、でももちろん快く応じて頂けた)
ハイロビが横を向いているのはもうランが気になって他のワンコを目で追っているから
そして私はカメラを構えながら
何でペコポコはこっちを向いてくれないのかなって思っていたのだけれども
家に帰って気付いた
元々目が横向きについてるから!!!
これ、一緒に写真を撮った時にどうも不自然に写るよね、きっと
左横から撮ったらどうなのかな?
どなたかペコポコに遭遇したらぜひ試してご一報下さいな
Img_2791
昼下がりのランは少しは寒さもましだった
珍しくロビと気の合う子がいて、ずっとお相撲して遊んでいた
体重が15キロあるそうで安心して見ていられた
.
ちなみにハイディはこの子より、この子のきれいなお姉さんが好きだったみたいで
一直線に2人の元へ、、、
そしてまさかの『マタクグリ」、、、
ストッキングにミニスカートだったような、、、本当にすみません
Img_2794
先に帰って行ったこの子を柵のこちら側から目で追って
キュンキュン鳴いて、入り口から垂直跳びで出そうになったロビ
仲良くなれて楽しかったんだね
.
良かったね!
.
 カメラ目線ができないペコちゃんポコちゃんを攻略したい私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *