VS スノーモービル

Dsc_0404
始めてスノーモービルを追いかけたハイロビ
主人が運転するモービルをずっと追いかけて行く

これはタンデムで私が後ろを向いて撮った写真と動画
全速力でついてくる
ちょっと速度を緩めると、ハイディは前に回って止めようとするので
危なくてスピードをあげることになる
ゆっくり並走は難しいだろう
Dsc_0405
夏は蕎麦畑だそうで、サッカー場ぐらいあるのかな?
足の速いのは知っていたけれども
3周はしたけれどもその後も元気にずっと遊ぶハイロビのスタミナには
ビックリした!
.
.
たくさん遊んだね!
.
 昨晩東京に帰ってから今もずっと寝ているハイロビを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. 楽しそうでしたね♪
    そこに辿り着くまでの道はどうでしたか?

    ぐっすり眠り続けているハイロビくんたちの幸せな疲労感♪
    伝わってきます!

  2. *メルママ様
    道は除雪してあり、途中までは周りの雪も少なく問題ありませんでした
    お天気は良くは無かったのですが、チラチラ雪がふっていたので
    余り寒くなく飼い主にも優しい雪国への旅になりました

    女子たちは帰ってからシャンプーして今日はお仕事だったようですが
    うちの男子たちは毛玉取りもそこそこに
    文字通り『眠りこけて』います

  3. チョットぉぉぉぉ♪
    なんて楽しそうなの♪♪
    うらやまぴーです。

    次回は誘って下さいな。ちっこくても走ると思うから!!
    ってまず車よね(笑)

  4. *ゆうこどん様
    広くて気持ちよかった〜
    小型犬には必要のない広さかなとも思ったけれども
    うん、ニナサムなら充分満喫するでしょう
    走るもの!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *