4 Comments

  1. タヌキはどなたかの専売特許だったような・・・。
    いつでもマイペースに遊んでるRepe。
    でも楽しんでた!!

  2. *Roco様
    はい、Repeちゃんはほんと、マイペース
    時々ハイディがちょっかい出してがウッてさせてごめんなさい

    あ、しゃちょーはB型だねっ!

  3. 熊さんの次は・・タヌキさん?!
    タヌキさんを覗いているのは・・もふもこのキツネさん??
    都会も似合うけど・・自然の中でも違和感がないですねぇ・・
    寒くはないのだろうか?・・とちょっと心配な冬眠中の(ー_ー)!!私?!

  4. *すほんの母様
    え〜、シフォンちゃん寒がりなの?
    あ、ママが寒がりなのかな?冬眠って、今年は長そうですね
    ハイロビは裸で全然大丈夫だったし
    風がなくて余り寒くなかったのは私たちには良かったかな

    やっぱりワンコは自然の中だと表情が違いますね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *