ロビ、お留守番の日

新しいランへ行くのに準備をしていたら
お散歩の途中に落としたか、、、ロビの鑑札がなくなっていて、、、
多頭飼いはたまには一匹づつ連れて行くのも良いと聞いたし
上の子には時々そんなことも必要かなとも思うし
ロビを置いていくことにした
お玄関のドアの向こうでキュンキュン鳴くロビを振り向きもせず
どことなくうきうきしているように見えるハイディを乗せて
イーノの森へ
首都高を使って30分かからなかった
Dsc_0057
少し早めに着いたので
50メートル走を試してみた
あまり本気で走らなかった
Dsc_0061
ヘロヘロ走ってくる
一人っ子が嬉しいらしい
Dsc_0041_2
思ったより小さめのランで、モフモフが20頭
一匹とはいえ、やはりのんびりカメラも構えられず
気がつくと白っぽい子を目で追っている私がいた
珊瑚ちゃんはまだパピーでちっちゃい
体型がロビ体型なところも親近感
Dsc_0044
そして、写真ではわからないブラックパーティのエル君
ロビと顔立ちが似ている
ママもそうおっしゃっていたから、きっとそうなのだと思う
Dsc_0045
顔に黒い毛がぽよぽよ〜っとたなびくので
ロビと似た可愛い眼が見えにくいけれども
マズルの長さとか配置が似ているのかな
口元がそっくり
Dsc_0117
こんな時に一人、伏せちゃう所もマイペースで似てる
オーストラリアの同じ犬舎で数週間違いで生まれた同い年
血のつながりがなくても
性格や風貌が似ている子(似ているんですってば!)をみつけるのも楽しいね
Dsc_0106
私のカメラはかなり後ろから撮らないと全員横向きでは入らなかったので、、、
モフモフでよく分からない状態
これだけいたら、濃い薄いの順で並べたら良かったかもね
Dsc_0116_2
一人っ子だからか甘えん坊して
フラフラ左端から私の方へ歩いてきてしまったハイディ
今度は右端に座らせると、、、
まだパピーで犬見知りしていたラムネちゃんをめちゃくちゃビビらせてしまった
ごめんね〜
.
お玄関でずっと待っていたロビ!
.
 今度機会があったらロビね、と思っている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. エルのどアップ写真、ありがとうございます。
    スマフォの壁紙にしました!
    もう何年も前から勝手に知ってるつもりの、ハイディくんに会えて、股くぐりもしてくれて、モフモフいっぱいのとても幸せな1日でした。
    ロビくん、お留守番おつかれさま、近いうちに会いたいよ、とエルが申しております。

  2. *エルマー様
    エル君、最初のおじさん写真が衝撃的すぎて、、、
    本物とのギャップにすっかりやられました
    そして、ロビとお誕生日も数日しか違わないし、可愛いし
    お里にいたのもおなじころだから、勝手に幼なじみと決めましたが
    会ったら○付き男子同志戦うかも知れませんね〜
    でも、初期オーストラリアからの来日組はあまり親兄弟がいないので
    ぜひロビの義兄弟になってくださいね!
    あ、必ずあの甘えん坊大将がセットですが、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *