やっぱり、専属モデル

Dsc_0006
ハイディのシャンプーカット後すぐの
きれいな時の全身を見たいとのお話があったので一枚
Dsc_0100
お互いに犬を見合う事ができる友だちがいない時のランでは写真が少ない
喧嘩や、ウンチの始末はもちろんのこと、おしっこに水をかけたり
ロビが男子に唸って喧嘩をふっかけたり、マウンティングも心配だから
絡んでいるワンコの飼い主さんと話をするのも
お互いの犬を知る大事なことだよね
Dsc_0027
広い公園に来た時はぐるっと一周して写真を撮ることにしている
「撮りたい写真」
最近意識はするものの、自己流だからなかなか進歩しない
本でも読んでみようかな
Dsc_0030
構図ばかりを気にして座らせるので
一番大切な光がおざなりになってしまう
ハイディとロビの色の違いも、背の高さもある
「ちょっと前に」「すこし左に」
ができたら、ハイロビ凄いんだけれども、、、
Dsc_0081
公園でモデルさんが撮影している時は遠くからかなり真剣に見る私
レフ板使っているよね〜
ワンコに使ったらどうなんだろう
Dsc_0087_2
裏側からも一枚
『こっち向いて!』
んんっ!
可愛いし
Dsc_0091
早く下草が緑にならないかな
Dsc_0096
私のお抱え専属モデルの決めポーズ
ぐたっと崩れることが無いかわりに、いつも同じだから悩み中
でも、実は最近、皆で撮る時にわざと座らなかったり、ストライキかしら
普段は、ご褒美を持ち歩かないことが多いのがバレているのかもね
.
お花見の写真が!
.
 どんどん溜まりそうで焦っている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. ハイディ君たちは、どうやってずっと座らせているのですか?
    やはりご褒美を使うのでしょうか?でも持ち歩かないって書いてある?

  2. *ジャックパパ様
    基本、何もなしです。
    普通のお散歩の時はおやつ持ち歩かないからです
    だからおやつありの集合写真が意外と苦手な2匹なのです

    「よし」で立ち上がり、こちらに来たら「good!」
    写真の時は良い子なんです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *