お兄ちゃんのお土産

基本、裸のラブラドールと南国で自分も半分裸で育った長男は
ワンコに服を着せるのが苦手
ハイロビのレインスーツですら、え?とか言う
なのにこれ
「ハイディ、こっちおいで!お土産だぞ」
とかいってTシャツを着せて、写真を撮ってる
Dsc_0010
ほらね
Dsc_0020
胸のギザギザが半分になっちゃったからよく分からないかな
ジャイアンのTシャツだって
鷺沼?に藤子不二雄ミュージアムというのがあるそうで
近所にいったから寄ってみたらしい
Dsc_0017_2
う〜ん、決まったね
もう一つ小さなサイズもあるそうだから
ジャイ子ちゃんにプレゼントしようかしら?
.
ってロビにはないんだ!
.
 今日から社会人!のお兄ちゃんを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

5 Comments

  1. ハイディ君、ジャイアンと称されるのは本人としては不本意なのかな?
    先日のキレイなお姉さん達との写真とは明らかに違う表情…正直ですね^^;

  2. ジャイ子ってだぁれ?(/▽\)♪

  3. *ルナ&ジュノ母様
    洋服、、、好きじゃないんでしょうね
    レインスーツを見せると一度は逃げますから、、、

    *Roco様
    ジャイ子が誰とも言っていないのに
    なぜかジュノ母と Rocoさんからコメントが、、、

  4. やられた、ハイディーくんカワイ~!!
    いつも隠れているけど、こんなにきれいなおめめ♡
    たまに見せてくれるから余計にキュンとしちゃいます。

    ルナの写真はちょっとお休みしてデスクトップの背景に
    させてもらってもいいかしら(^_^;)
    上と下の写真、どっちも可愛くて悩みます・・・

  5. *くみたん様
    え〜?ハイディでいいんですか?
    最近のきれいな可愛い系のドゥードル達の中で、、、
    かなりアウェーな感じなキシキシハイディに嬉しいコメントです

    ありがとうございます!
    頑張ります(ハイディより)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *