ミフネとゴジラ

Dsc_0121_3
オーストラリアンラブラドゥードル
左からミディアム、スタンダード、そしてミニチュア
きれいに並んだね
両端のフタリは立ったまま
ランディ君はまだパピーだから仕方ないけれども
ヴィッキーはちゃんと座らなきゃね
Dsc_0120
「七人の侍」だけに、七匹のドゥードル
今日辺りは右上の桜、、、満開だろうなぁ
Dsc_0011
ゴジラにお散歩してもらっているみたいだね
Dsc_0006
ジャス嬢のママさんは、どうにかしてゴジラの首にリードをつけたかったみたいだけれども
受付嬢が2人ニコニコこちらを見ていたから、、、
Dsc_0134
ゴジラに手をかけるホップ
軽い子はこんな面白い写真が撮れるんだね
さすがにハイロビは無理だなぁ
Dsc_0096_2
『ゴジラとお花見』企画、桜は残念だったけれども
お天気とポーズが決まって大成功だったね
Dsc_0018
業界の人っぽい人にゴジラと写真を撮って欲しいといわれて撮ろうとすると
「むしろその子達と撮りたいんだけれども」と言われて、、、
短髪にサングラス、金色のハイカットのスニーカー、そして良い匂い
ハイディは好きなタイプだったみたいだね
顔に出るし!
.
 今度は奥の方に見えるモスラをバックに撮りたい私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *