桜2014 砧公園

Dsc_0010
4月1日は、入社式に行く長男を送り出してからのお花見になった
今までまともな時間どころか朝ご飯もろくに食べない生活を送ってきたけれども
軽い和食を食べたいそうで、、、
ワンコ連れのお花見は、人が少ない早朝がいいと思っているけれども
新入社員は今年だけだから、一週間は息子を優先させている
Dsc_0024_2_2
ゆえにちょっと日が高くなり
木陰でないと、ロビはちょっと暑そう
菜の花との写真は今年初めてだったから、まだ咲いていて良かった
Dsc_0069_2
ビニールシートもゴミもほとんど無く
お年寄りや子供連れのお母さん達がのどかにお花見をしている
良い公園だね
Dsc_0065
広い公園を一周すると
Dsc_0081
遊び会?の子供とお姉さんたちに囲まれた
『触っていいですか』
『何才ですか』
『名前は何ですか?』
みんなきちんと挨拶ができる
ハイディもロビも子供たちが大好きでシッポをふるから
ますます皆大喜びでなかなか離れようとしなかった
後ろの柵から向こうはワンコ禁止エリア
と〜っても広いきれいな芝生が続く
桜の木も四方八方にのびのびと枝を広げている
入れるようになったらいいなぁと思うけれども、仕方がないね
.
.
雨凄く降っていませんか?!
.
 お花見の約束が2日もポシャってガッカリしている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *