桜2014 桜と池と愛犬と

Dsc_0001
池や川沿いの桜は枝がぐぐっとせり出して伸びて
水面に映って美しい
今年は開花と思ったら満開、、、そして花散らしの雨予報
池のお花見はまた来年、、、と思っていたのだけれども
歩いて行けるところにもあった
残念ながら目黒区内じゃないけれども、、、洗足池ね
Dsc_0011
朝の空は青いよ
Dsc_0019
井の頭や三ツ池公園ほど大きさもないし、桜も洗練されていないけれども
こじんまりしていてお手軽サイズ
夕方や週末には池沿いに屋台も出るし
丘の上の桜の木の下の広場では宴会も行われるけれども
なんかローカルで『昭和』な感じが漂う
観光客があまり来ないからかな?
Dsc_0037
どこでもお散歩できればハイロビは楽しいんだけれども
そう言えばここにはハイディの苦手なスワンボートがある
朝早くは一艘もいないから良かったね
Dsc_0035
いいね!
Dsc_0025
や〜め〜な〜さ〜い〜
.
駆け足駆け足!
.
 雨だって撮りに行ったから溜まっている写真たちを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *