桜2014  土手でのんびり

Dsc_0084_2
のどかな土手のお花見
とっても良かったな
お弁当を食べる間少し離れたところに繋いでおいたら、、、
ハイディはまっすぐ私だけを見てワンワン、、、
無視するとだまってふて寝している
Dsc_0091_2
でも、このグルグルリードのサムがハイディにぶつかると
思い出したように立ち上がり
私を見てワンワン、、、
全くなってない
他の人がいる時に吠えると
私が慌てて相手をする(そっちを見たり、怒ったり)のを知っていて
わざとしている
人間の5歳児ぐらいの子が、外で調子に乗ってわざとふざけたりするのと同じ
あ、ってことは私に問題があると言うことを証明しているわけじゃないの
で、私の足元に連れてくるとじっとフセしている
Dsc_0095
撮影になるとちゃんとしている、、、
Dsc_0099
カップルその1
カットして別犬になった女子
Dsc_0116
その2
ラブリーなスヌードが男子
Dsc_0114_2
全員で〜
って欠席者多くない?
.
来年は持ち寄りにしよう!
.
 桜が無くてもBBQもしたくなったみんなを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *