アーモンド型の瞳

Dsc_0014
母が四国旅行へ行っているので、2泊お泊まりのヴィッキー
昨日は暑かったので朝早くお散歩に行って
家でダラダラ、シャンプー、この前では潔さが足りなかったそうなので
ボディカット
ロビのことが大好きなヴィッキー
ロビには、姫には珍しく自分からちょっかいを出したりする
Dsc_0033
濃い色のドゥードル
白目がうつると表情がはっきりする
そしてこの目の色の子は屋外だとまぶしそうな顔になることが多い
Dsc_0179_3
ほら、社長と呼ばれるこの子も
こんなにお茶目な目だし
Dsc_0188
よく目をつぶっちゃう子も
Dsc_0186
きれいなアーモンド型だね
.
女子力高いです!
.
 ちょっとバリカンの手が滑って脇腹が、、、なヴィッキーを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. ヴィッキーちゃん、相変わらずの可愛さしさですね。
    ロビちゃんが好きなんですね。
    犬社会では、ハイディちゃんより男らしい感じなんですかね?
    人間から見ると、ハイディちゃんも魅力的ですけどね。

    ヴィッキーちゃんは、バリカンで体を何ミリにカットするんですか?
    うちは、ハサミカットで限界まで短くしてもらっているので5センチくらいです。これからの季節は、もっと短くてもいいくらいですけど。
    ヴィッキーちゃんのお母様と同じで、私も短いのが好きです。

  2. *ハーママ様
    そうなんです、ハイディやムーンはガウッと怒られたりするのに
    ロビにはヴィッキーのほうから、耳をペロペロ舐めたりするのです
    ロビのほうはそれほどでもないのですが、、、
    女子も男子も、好みがあるので面白いですよね

    ハサミで仕上げるとやはり限度があるので
    思い切って短くする時はバリカンです
    アタッチメントのついたバリカンを使ったのですが、一番短いのから二番目なので
    1〜2センチぐらいかな?と思います

    脇腹は、このアタッチメントが外れてアッと思った瞬間、短い歯の後が着いちゃったのです。仕方がなくもう一つ短いアタッチメントで揃えたので1センチぐらいかと思います
    でもすぐ伸びてクルクルしてくるし、短い方が良いそうなので文句は言われなかったです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *