桜2014 御殿山

Dsc_0004
御殿山と言うと品川、なハイロビ家
でもこれは静岡県の蒲原の御殿山
やはりこちらも徳川の御殿に名前の由来があるそうで
将軍様は桜が好きなんだね
Dsc_0010
かなりの急勾配で結構な運動になった
そして小さな吊り橋があった
グラグラ揺れたけれども、驚くほど大丈夫なハイロビ
写真を撮る私の方が足元が危うかったぐらい
Dsc_0025
駿河湾
青のグラデーションが美しかった
Dsc_0040
反対側には富士山の長い裾野が広がる
山に雲がかかってきてはいるものの、、、
Dsc_0042
この後、山の家に戻ってから
夜になって雪が積もるとはこの時はちっとも思わなかったね
Dsc_0045
東京も「花冷え」でかなり寒かったとは聞いていたけれども
ビックリしたね
.
来年は品川にお花見も行かなきゃ!
.
 足元ゆらゆらも大丈夫なハイロビを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *