桜2014 お花見客

Dsc_0003
平日だし、都内じゃないし、、、なんてのんびり出かけたら
やっぱり人でいっぱいだった
ハイロビを座らせて後ろに下ろうとすると、、、
すでに良いアングルの場所にはカメラおじさんがカメラを構えてしゃがんでいて
その上、「ちょっとそこどいて、影が映るから」と言われたりして大ショック
一団の後ろにまわって撮ったけれども残念ながら
全部ボツ
Dsc_0023
あぁ、真ん中に他の人が写り込んじゃった
ドンマイ
人が通る道は、急いで撮らなくてはいけないものね
Dsc_0027
ここなら、他の人が写るのもお花見の楽しそうな雰囲気がでてかえっていいかも
後ろからワンコがやって来ても
顔はそっちを向いてもお座りしていられる
でも人が多いとやはりリードを離しているのが心配だから、、、
撮影会は朝に限るね
Dsc_0137
ちっちゃな女の子とご挨拶したりするのは楽しいから
Dsc_0140
「いないいないばぁ」
サービス中!
.
ショックはもう一つあった!
.
 やっとふわもこのお花見にたどり着いた私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *