桜2014 抜け道に落とし穴が

え?
お花見シリーズ、飽きちゃった?
実は私もです
ふわもこお花見会で最後にするつもりでいたのに、、、
今日公園の帰りに環八が混んでいて、抜け道として通ったところがサザエさん通り
Dsc_0058
ここは八重桜の並木だから
今が満開
両側に楽しそうな人たちが花を見上げているなと思ったら
路上パーキングの空きスペースにスーッと、、、自然にね
Dsc_0047
なぜなら、この人たちの頭が見えたから
盗まれてニュースになった波平さんの頭の毛はあった
Dsc_0051
サザエさんにハイロビのリードを持ってもらって
次々写真を撮る人がいたから、急いでいて
光もポーズもいまいちだったけれども
ゴジラといい、サザエさんファミリーといい
さすが、世田谷区
Dsc_0052
タラちゃんが
「ワンちゃんのおしっこにはお水をちゃんとかけてね」
って言ってたよ
.
実は、まだフジザクラが!
.
 交通安全のタスキにドキッとする私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *