軽い山登り?

Dsc_0080
先日の狩野川さくら公園の裏山はちょっとした高台まで登る森林コースがある
山登りは苦手な私
「つけ」
はこの際忘れて引っ張ってもらおう
Dsc_0097
主人と2人だったら付き合っていない、、、かも
あの山の向こうに見えるケーブルカーにしようって言っていたに違いない
普段忙しいから、週末のこんな時間が主人にはきっと良いんだと思う
頑張って付き合わなくちゃね
Dsc_0109
きれいな空き地があった
Dsc_0111
自然の中ではこんな笑顔がよく撮れるロビ
Dsc_0105
新緑が楽しみになってきたね!
.
山登り、ではないかも!
.
 急な坂だとそれと思う私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *