ハイディのガールフレンド!

Dsc_0086_2
去年のDoodlingで仲良くなったつむぎちゃん
ハイディの事すごく好きって言ってくれて嬉しかったなぁ
だって小さな女の子はほとんどロビが好きなんだもの
Dsc_0007
今年も会えたよ
そして1年生になって、なんとハイディに跨がれるようになっていた!
「写真撮ってもいいよ、ブログに出るかなぁ???」
って言ってたけれども
お待たせ!
Dsc_0092
パンナちゃんたちに作ったワンコクッキーのメダル
予備に作っておいたのがあったので子供たちにあげると、、、
Untitle1_2
そりゃ、見せびらかすよね
Dsc_0105
手を放して、自らこんなスリルも楽しんだりして、、、
ハイディは欲しいからずっとお座りしている
Untitle2_2
でも、、、胸を張って(お腹をつき出して)目の前にぶら下げられたら、、、
首を伸ばすぐらい仕方ないよね
相手もそれを期待しているわけだし
Dsc_0100_2
何回でも楽しみたい
Dsc_0099
お姉ちゃんのは早々に誰かに飛びつかれて噛られちゃったんだって
2人のワンコ、せん君にはあげたのかしら?
.
「また遊んでね!」
.
 ハイディにも小さいファンがいて嬉しい私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *