ヴィッキーだもの!

Dsc_0142
記事は前後するけれども
ふわもこ商事のお誕生日会で頂いた巨大クッキー
Dsc_0057_2
せっかくだから、ヴィッキーといただいたよ
背の高さからいっても、ハイディが一番に噛ると思うでしょ?
Dsc_0060_2
誰よりも高く鼻を突き出すのは
やはり紅一点ヴィッキー
Dsc_0061
でも、ここはやっぱりお誕生日ボーイから先に一口ね
Dsc_0062
え?
目にも留まらぬ早業とはこのこと
横から食らいついた
固いクッキーでセーフだったね
Dsc_0063
驚いた事にこの後すぐ
ロビだって食いしん坊なのに、ヴィッキーに譲ってクッキーから口を放した!
残念ながら写真はここまで〜
なぜなら、隅の方へサササッとクッキーをくわえて行ったヴィッキーを追いかけ
半分取り戻したので
それにしても、、、ハイディどうした?
.
.
半分はひとりで食べた!
.
 控えめなハイディが面白い私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 遠慮して口を離すんですね!女子を怒らせては怖いってことかな〜(^^)
    後ろのハイディくんが可愛くてたまりません!
    遅ればせながら、ロビくんお誕生日おめでとうございます‼︎

  2. *茶々ママ様
    クッキーありがとうございました!
    とっても美味しかったみたいで、こんな感じになりました

    ヴィッキー、ロビのことが大好きなのですが、怖くないみたいです
    最近ますます、女王様キャラが確立してきました

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *