ロビのお誕生日会の前に

4月生まれのお誕生日会(ってロビとチコリーママ)
雨の予報で室内のカフェを考えていたのに、急に朝晴れた!
公園散歩と朝カフェを急遽することに決めて集合
社長が来るまでちょっと遊んで待っていよう
Dsc_0003
だるまさんが、、、
Dsc_0007
転んだ!
セーフ
Dsc_0009_2
だるまさんが、、、
Dsc_0010_2
転んだ!
レイラとランディ!
あ、茶々に「切った」された〜
Dsc_0012_2
ディランディ兄弟
ちっちゃいディランって言われていたのにいつの間にかお兄ちゃん
毎日のお散歩とボールのフェッチで鍛えられているから、骨格がしっかりしてきたね
サクラメントでネコ被っていた(?)わんぱくランディにも負けない
(って、周りの皆が年功序列にきびしい?)
Dsc_0015
社長と秘書が到着
今度は一歩も前に出ずに1ダースぐらい写真をとれた
後ろから社長が見てるからね!
Dsc_0019
急にお呼び立てしてしまった
クラレットちゃんのパッチン髪留めとディラン君の蝶ネクタイ、気付いた?
.

雨降らなくて良かったね!
.
 チコママが雨女かと思ったらまさかの自己申告した茶々ママを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *