思いっきり走る

Dsc_0065
広い芝生のランで
ご機嫌なロビ
Dsc_0039
最近、少し体重を増やしたから
がっしりして良い感じ
Dsc_0023
体を思いっきり伸ばしたこの姿が好き
ちょっと切れちゃったね
けっして胴の長さとは関係ないよ
びよーんと伸びたからだもの
Dsc_0019
ボールはあまりちゃんと持ってこない、、、
自分で振り回して遊ぶ事が多い
Dsc_0051
ハイディは持ってくるけれども、、、
カメラを構えているとなぜか、わざと?
全速力が並足になる
Dsc_0054
君は色々、分かっているね
Dsc_0082
この日、ハイディが全速力で走ったのはこの2匹がやって来た時
Dsc_0087
勝負がついちゃったね
でも意外とこのタイプの子達はスタミナが無いんだって
この後、イタグレちゃんがロビを一生懸命走ろうって誘ってくれたのに
ロビはお相撲したくて、、、
噛み合わなかったね、残念
.

明日は雨だね!
.
 たまには1日断捨離でもしようと思う私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *