街散歩とカフェ

Img_3345
楽しい街散歩も油断すると暑くなってきたね
夜用事があったりして夕方のお散歩の時間が短くなりそうな時は
お昼前に長めのお散歩に行く
これは先週の事かな?
Img_3360
自由が丘の中心から、ちょっと外れたところにワンコOKのカフェがあった
でも小さいのでたくさんで集まるのには使えない
6月ごろにはハイロビの後ろ辺りにテラス?ができるらしい
屋根付きなら良いかも
Img_3349
小物にもこだわったオシャレなお店
マスターとワンコの話をしていたら
ALove (ラブラドゥードル協会の会報誌)を置いた事があると言っていた
誰の表紙だったのかな?
Img_3350
お店は吹き抜けの地下なのだけれども
半地下?にコーナーが合ってそこに通してもらった
(もしかしたら平日だったからかもね)
Img_3348
妙にはまって、くつろぐハイロビ
Img_3353
コーヒー付きで1200円
まぁ、場所代ってことで
美味しかったし
ジャーマンポテトとサワークリームのフレンチトースト、スープ、コーヒー付き
イチゴはバルサミコ酢がかかっていた
Img_3361
こんなパティオのあるレストランものぞいてみたけれども
平日のランチタイムなのにかなり混んでいた
自由が丘、ドッグカフェは多いものの小さなお店が多いし
犬が歩くには人がいっぱいで迷惑になるし
クルマが通る道も多く、そして道がちょっと狭いね、、、
Img_3364
まぁ、ハイロビが大き過ぎるとも言えるけど!
.

暑くなってきたねぇ!
.
 街散歩は休み休みねっと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *