充実した朝ラン

Dsc_0020
朝日が差し込んできたね
ロビ、まずお水なの?
目の前のカラスは気にならないんだね
Dsc_0022
カマンがポイントしている
ママに言わせるとちょっと長過ぎるらしいけれども
Dsc_0026
ロビが他のワンコを追いかけて走るのは珍しい
そして巻き上がる土ぼこり!
ここは乾燥しているか水溜まりか、、、土のランの宿命

去勢済みの♂のワンコは時々物凄く良い匂いがするらしい
くうちゃんはいつも追われると言っていたからきっとそうなんだね
ロビはガウガウしていて興奮してくると乗ろうとしたので
この日は、見張っている必要があった
Dsc_0030
慣れているし、構わないと言っていただいたけれども
ロビは○付きなのでやはり良くないと思うから
Dsc_0024
ラムちゃんは、ハイディと年も近いし遊べそうなのだけれども
いつもお互いに声がでてしまうのでなかなか上手く絡めない
つやつやな毛並みがきれい
Dsc_0035
ランが混んできたので帰ろうかなと思ったら!
アナバスがやってきた
Dsc_0045
久しぶり!
遊ぼう遊ぼうに乗ってくれる
Dsc_0049
押され気味のハイディも珍しいでしょ
良かったね、待っていて
Dsc_0042
赤頭巾ちゃんのクレオ
相変わらずの切り株にのっていた
Dsc_0044
クレオと言えば、パパ
後ろ姿からもその甘甘っぷりが分かるでしょ
何でもこの辺りで一番この頰っかむりスヌードが似合うそうで、、、
Dsc_0055
ロビも、前から気があうショコラが来て、お相撲してもらった
体重は倍近いんだけれどもね
Dsc_0039
で、、、暑かったんだね
汚いね、、、
でも目がキラキラしている
Dsc_0051
最初吠えちゃって、固まらせちゃったけれども、、、
しばらくしたら、吠えないでお相撲できたね
Dsc_0052
新しいお友達が出来て良かったね
なんと○付き男子!
Dsc_0057
ここのエリアは体重の下限があるから、さすがに大型犬が多い
GRが5、6頭
ドーベルマンが3頭
フラット、ラブ、シェパード、ポインター等々
ハイディも普通サイズに見えたね
Dsc_0063
大きめの柴くん、この後ハイディに乗ろうとして
さすがに嫌がられていたけれども
実はそんなに怖くないんだよね、そういう時のハイディって
.

雨の日の前日だから!
.
 早起きして良かったなと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

3 Comments

  1. 来たーっ、クレオ!!
    アナバスが登場したところで、久々にクレオちゃんが見れると確信しました^^
    ほっかむり、いやいや違ったスヌード、とってもお似合いだとお伝え下さい。本当に可愛いですね。女子は!

    ロビたんも、やはりやってくれますね。
    土のランで、あの様に水飲み場で休んだら、その後はもう大変ですよね^^;
    まぁ、いつものロビたんらしくてとっても微笑ましいです。
    それにしても大型犬ばかりで迫力ありますね。
    ハイディ君もさぞかし、楽しかったでしょう。
    これからの季節は朝のランに限りますね!

  2. こんにちは。モモパパです。
    ハイディちゃん。
    ロビちゃん。
    実に楽しそうですね。
    わんこはやっぱりこうでなきゃ。
    ( ´艸`)プププ

  3. *ゴードンのママ様
    ふふふ、クレオのファンですものね
    混んでいたし、ロビがいつものようにぼんやり探検、でなく活発だったので
    写真が少なくって

    そして、、、この汚いロビ、この後代官山へ行っちゃいました

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *