朝ランの前に

Dsc_0002
珍しく休日に東京にいたハイロビと私
朝、5時に目が覚めたのでランが混まないうちに行こう!と思い立った
Dsc_0006
都内の道も空いていて、普段よりかなり早く着けた
せっかくなのでぐるっとお散歩しますか
曇りの日で「新緑と朝日」という写真は撮れなかったけれども
Dsc_0017
曇りの日、それも雨の日の前の空気が感じられる
ロビ、今週末もう半分に切ろうと思っていたけれども
この角度の背中からお尻にかけてのモフ感、、、もったいないかなぁ〜
でも、先週末の山のお散歩であんなことがあったしなぁ、、、
.

ハサミカットは段階的にね!
.
 夜更かしなのに早起きになったのは年のせい?疑惑の私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *