もふ毛の布団

Dsc_0002_4
庭に落ちていたハイディのもふ毛を、小鳥が集めていたのを見たのがきっかけ
針金で篭を編んで、ブラッシングした時の抜け毛を入れて
デッキに置くようになって3年になる
夜丸めてギュッと詰めたはずなのに、朝にはこんなになっている
小鳥が来た証拠
Dsc_0011
家の中にいると、来た!
Dsc_0046
ちょっと、もふ度が過ぎたかな?
Dsc_0041
胸の前でまとめて
Dsc_0050_5
飛び立つよ!
山は今、小鳥たちの求愛のさえずりでいっぱい
ハイロビのもふ毛で柔らかい巣を作って、素敵な彼女をゲットしてね
そう考えると小鳥の世界もなかなか大変だね
.

巣箱も新しく作らなきゃね!
.
 なるべく綺麗なもふ毛を選んでいる私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *