久しぶりだね、大人の遠足!

Dsc_0010
さて、ヴィッキーを預かってその足で山へ
主人がいないので早くにご飯もお散歩も済ませて寝る事に、、、
次の朝、元気いっぱいのロビとヴィッキー
Dsc_0011
朝霧高原の貸し切りランは涼しかったね
Dsc_0007
先に着いていた子達が挨拶に来てくれたよ
Dsc_0018
ほら!
きれいなフリースをなびかせて
Dsc_0023
社長をちゃんとお出迎えするハイロビ
Dsc_0024
あ、なんか遊んでるし
Dsc_0009
遠くだからちっちゃいんじゃないよ
本当にちっちゃいけれども、誰よりも走っていたね
Dsc_0042
もっとちっちゃい私も忘れないで
Dsc_0014
自分が大きい犬だと思っていないんだって
だからハイディが近づくとちょっと怖い、、、
Dsc_0059_3
久しぶりに集まった
Dsc_0067_2
プチゲームもしてみたり、、、
Dsc_0021
マイペース王子
キャラ、立っていたなぁ〜
.

ハイディの写真がほとんどない!
.
 貸し切りランはやはり良いねと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

8 Comments

  1. お天気にも恵まれ、楽しい遠足でしたね(^_^)
    ボールを咥えようとしているハイディ君から、ボールを横取りしている
    ジュノの証拠写真が、我が家にたくさんありました(^^;;
    得意気にボールを咥え戻って来るジュノの後ろから来るハイディ君の表情が
    笑っているような優しい顔で、可愛かったです♪

    ところで、ロビ君のお腹の調子はいかがですか?

  2. *ルナ&ジュノ母様
    千葉からは遠かったですね、お疲れさまでした
    でもこの季節、暑くてたまらないことも多いのに良い感じに雲って
    ちょうど良かったですね
    ハイディ、時々ジャイアンなのですが、、、ボールやおやつの取り合いでいざこざを起こした事は一度もないんです
    今朝もソファーに座る私の横をヴィッキーに取られて
    近づくとうーっと言われて、、、しょんぼりしている甘えん坊大将です
    女子に弱いのでしょうか???

    ロビは、ランで何度もう○ちをするので、最後緩くなってしまうのです
    大きい方もマーキングの一種だそうで、申し訳ありませんでした〜
    あの後は一度も緩くないので大丈夫です

  3. お疲れ様でした。
    今回はヴィッキーちゃんに会えた事がとてもラッキーでした。
    あんなにナデナデさせてくれて、うっとりした目でみつめられるとずーっと離れられなくなります。
    可愛いお嬢様ですね。

    マイペースすぎるうちの王子と、また是非遊んで下さいね!

  4. *ゴードンのママ様
    OPで口を滑らせたばかりに幹事にさせてしまったけれども、、、
    おかげさまで楽しかったです
    お天気はふわもこ晴れ女達のパワーが自称雨女の茶々ママに勝ちましたし
    (山はかなり寒くもやっていましたけれどもね)
    ヴィッキー、ずっと撫でろとエンドレスなんです、、、
    でも女の子だから、、、甘くなっちゃいます
    パパさんも女の子がいたら、大変そうですね
    ゴードン王子、ちっちゃいお口の可愛いだけの子じゃあなかったですね
    面白かったです
    また会いましょうね

  5. 土曜日はお世話になりました。
    お山のお家もお邪魔できて とっても楽しかったです〜♪
    (体ばかり大きくても気が小さいワンワン大将 ブランがうるさくて
    すみませんでした。汗)
    そうそう生ビッキーちゃんにも会えて嬉しかったです(笑)
    ハイロビくんたちを差し置いてすっかり女王さまで
    それを許すハイロビくんたちも 大人っぽくて 可愛かったです。
    ところでご主人のお迎えは間に合いましたか?
    帰り道それを思い出して心配をしていました。

    「大人の遠足」
    日光方面にも是非お越しください。

  6. お世話になりました。
    期待を裏切らない珍道中の旅でしたが、
    無事にレイラ家の皆さんとご一緒出来て楽しく行くことが出来ました。
    朝霧高原もゴードンファミリーのおかげで楽しかったですね。
    ハイロビ山にいつの間にかになっていた富士山[E:happy01]
    楽しくおしゃべり出来ました。
    秋の遠足前に、ジャガイモ収穫祭を企画中ですので、楽しみにしててください。
    今度はグーちゃんもいるので、ロビくんも楽しみにね。

  7. *くわとろ様
    急にお誘いしましたし、主人がいなかったので
    ピザもバーベキューもできずに残念でした
    オシャレなお店も全くない山の中なので、本当にお茶だけ、、、
    ビールを飲みたい人がいたのでは、と後から気付く始末、、、でした
    ヴィッキー、ランでは大人しかったのに
    山の家は我が物顔でしたね、違う意味での女王様キャラでした

    主人のお迎え、ちゃんと10分前には駅につきました
    ご心配おかけしました
    日光方面、ゆっくり行ってみたいです

    *グーちゃんパパ様
    遠くからお疲れさまでした
    珍道中、期待を裏切らなかったですね、さすがレイラママ!
    お天気も暑過ぎず、ワンコのみならず
    大人にも過ごしやすかったのかも知れませんね

    ピザ窯お見せするだけでオアズケとなりましたが
    それはお嬢さん達も一緒に今度のお楽しみにとっておきましょう

  8. 大人の遠足、お疲れさまでした。
    すっかり婦人k…大人の女子会にも慣れ、
    写真を撮らずにお喋りに加わる方になっている気がします。
    ハイディもロビたんもヴィッキー姫も思う存分なでなでできて
    とっても幸せな時間でした〜。
    今後もヴィッキー姫にうちの箱入り姫の教育指導をお願いしたいです。

    ママにアイマスクをつければ
    顔を隠す手間が省けてブログに優しいんだなと閃きました!
    次の集まりの時もつけてもらおうかな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *