朝霧のベストカップル

Dsc_0047
「ボール命」なラブと暮らすジュノちゃんも
同じくボール命なわけで、、、
ルナちゃんよりずっと大きなレオン君だって怖くないもんね
Dsc_0026
のろまなハイディなんて相手にならないわ!
Dsc_0056
ルナちゃんがレオン君の大きなボールをくわえて離さないので
2人で挟み撃ちにして捕まえようとしているらしい、、、
Dsc_0050
でもどう見ても
Dsc_0051
いちゃいちゃしているように見えてならないのは私だけかしら?
前にルナ&ジュノ姉妹がパパっ子なのは、ママと張り合っているからって言ったけれども
やっぱり、、、
.

ワンコのカップルと思わせて!
.
 引っかかった人多いだろうなと思っている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. 何とも…お恥ずかしい(-。-;
    「アウト」や「ドロップ」の躾がきちんと出来ていれば…と改めて痛感しました。
    お転婆娘達に翻弄される夫婦を、ベストカップルに選んで頂き
    ありがとうございます(^^;;

  2. あらあら〜素敵♥️
    見ちゃいました・聞いちゃいましたよ〜♪
    ルナ&ジュノ母さん お誕生日に続き
    ベストカップルおめでとうございます。(笑)

  3. なかなかのラブラブ度ですね。
    朝霧のベストカップル間違い無いですね。

    と言うか、なかなかのカメラアングル
    狙ってました?

  4. *ルナ&ジュノ母様
    いいえいいえ
    お嬢さん達を追いかけながら
    何度も視線を合わせて楽しそうな御二人
    本気のアウト!ではなかったような、、、

    お嬢さん達も絶対分かっていますね
    本当に遠くには行かなかったですから

    *くわとろ様
    ね、ベストカップルでしょう?
    爽やか!

    *グーちゃんパパ様
    狙っていたわけではないです
    最初は、ルナちゃん達をカメラで追っていたのです
    でも自然に二人にピントが合って、、、
    家で見たらまぁ、素敵な笑顔で!
    思わずニッコリしてしまいました〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *