お立ち台と女王様たち

Dsc_0076
たらいにワンコを載せてケーキみたいにして撮りたいっていった本人が
一番登りたかったのかも知れないね
だってお立ち台の上でそれはそれは嬉しそうだったもの
ワンコが見上げる顔って可愛いものねぇ
Dsc_0073
それまで大人しかった我が家の女王
おやつになると俄然張り切る
そしてもう一人
見えますか?足元にちゃんといるでしょ
伸びをして、ものすごーく大きく見せてる
実は同じ格好、、、こちらも女王様だものね!
.

踊りには行かなそうだね!
.
 楽しそうな姿に、あ、ママに似てるかもって思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

1 Comment

  1. お立ち台って何?と言いたいところですが
    ふわふわの扇子を持ってまねっこしてた記憶があるので
    なんとなく知ってます(笑)

    ヴィクトリア様の肉球スタンプが服に着かないようにって
    登ったつもりだったけど意味なかったです。
    そしてちいさな女王様、全然気がつきませんでした。
    そしてそして、さすがにママには敵いません。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *