オーナーズパーティ始まるよ

夏日の予報が出ていた土曜日
オーナーズパーティに参加した
広いセントラルパーク?を貸し切りにして下さって
藤棚と大きなテントが用意されていたので
そこの下にいれば風も吹いて暑さもしのげた
そう、そこの下にいれば、ね?
Dsc_0004
78頭の紹介が終わった所で、ゲームが行われた
「だるまさんが転んだ」ゲーム
転んだ!の後ワンコをストップさせて
動いたものがアウトというもの
簡単だけれども、一番になるにはそれなりの真剣さが必要
あ、顔がオレンジ色でぼやかしてあるのは、暑さをイメージしてみたのだけれども
みなさんトマトマンみたいでかなり変かも、、、
Dsc_0007
そう、こんな時こそ
この言葉!
Dsc_0012
きっとこのお二人は、ゲームの前にワンコの顔を両手に挟んで「本気だよ!」って
言い聞かせていたに違いない
(これ正式なゴーちゃんパパのやり方ですから)
Dsc_0013
そして号令をかけるスタッフさんにタッチした所で勝敗が決まる
どちらが勝ったのか覚えていないのだけれども
素晴らしいのは、この2匹の視線がちゃんと飼い主さんを見ている所!
やっぱり優勝するには
飼い主とワンコ、双方の「本気」が必要ってことだね
.

暑かったけれども!
.
 さすがだなって思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. そうです!
    こんな時こそ、まさに「本気だよ!」です(笑)
    本当に皆さんの本気具合が写真からぐぐっと感じられました。
    本気は確実にワンコに伝わってますね。

    しかしながらオーナーズパーティー、とっても暑そうですね。
    ロビ君、大丈夫だったかしら・・・?

  2. *ゴードンのママ様
    どなたにか忘れましたが、
    ゴーちゃんパパの正統な「本気だよ」のやり方
    伝授しておきました
    どんどん広まって、今度ゴードン家が参加される時に
    みんながしてたら楽しいですね

    そして、きつかったですよ
    人間にも犬にも、、、ヨガがホットヨガに、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *