灼熱のホットヨガ  腹バリが気になる

Dsc_0089
ドッグヨガ、自由が丘にあって小さい頃のハイディと行こうと思ったら
まだ数ヶ月だったけれども体重オーバーで、、、
大きくたって持ち上げたり出来るのになって悲しい思いをしたから
楽しみにしていた
私が寝て、持ち上げた足の裏にハイディを乗せたりする、、、
これが私の想像したドッグヨガだったりしたのだけれども、それは絶対違うし
今回は導入部だったようで
飼い主がヨガをやって得た大地のパワーをワンコに伝える、、というものだった
どの子も騒がず、大人しく良い子にしていたなぁ
Dsc_0105
で、見本はフレッド君
ステージの下から少々見上げていたせいもあるけれども
「腹バリ」
向こうから日の光が当たって横から透けて見えた
Dsc_0143
これで床にお腹をつけたら冷たいよね
うちはいつも、おへその辺りまでと内股と脇の下しかしていない
Dsc_0043_4_2
レイラちゃんのピンクのお腹
Dsc_0151_1
そしてダルメシアンのようなエル君のお腹
.

ロビにもバリカンかけようっと!
.
 梅雨の時季にも良いじゃないと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

2 Comments

  1. ドッグヨガは暑くて辛い、修業でしたね
    早々に脱落しましたが・・・

    エルは、お腹から、毛玉予防で脇の下までバリカンはいっていますが、サイドの毛はふつうにしていればギリギリ見えないくらいの長さにしてます
    それにしても、このお腹じゃ、犬種不明ですね

  2. *エルマー様
    レイラ家と真ん真ん中に陣取ったので、、、
    あそこからぞろぞろ4頭と5人で移動するのはちょっと難しかったので、、、
    レイラちゃんとママだけは日陰を求めて
    前の方のシートの上に、、、

    ハイディのように大きいと座った時に胸の腹バリが丸見えなので
    微妙に長さを気にしてカットしているので
    フレッド君の潔さにビックリしました〜
    エル君はゴロゴロしなきゃ、見えませんから

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *