灼熱のホットドッグヨガ  屍のポーズ

屍のポーズの時によく本当に寝てしまう私
あ、犬が2匹になってからはジムをやめてしまったから全然していないけれども、、、
この日の屍のポーズは本当に屍になりそうだった、、、
でも横になってみると下は芝生だしひめはるの空は広く青く、自然の力は偉大
皆さん真剣に参加されていたね
そう、ヨガのメッカ(ちょっと変)インドにいるかのようだったかも
Dsc_0135
横になるのを諦めた人や
ふふふ
左の奥の方には、それはヨガでないでしょ!って心の中で突っ込んだ、、、
ってブログに載せちゃったけれども
Dsc_0136
ワンコとお子さんが同じようにご夫婦の間にちょこんと座っていて
微笑ましかった
ペッシュ(桃ちゃん)かな?
Dsc_0128
隣では自然の寒暖に強く、そして瞑想系が大好きな主人が真面目に、、、
と思ったら舐めに来たレイラ姫
Dsc_0130
すかさず我が家の姫もまさかの上掛け?
このふたり、先日の遠足から、キャラが被っている所が多くて〜
Dsc_0138
周りに目を向けると
あっちでもこっちでもワンズは飼い主さんの顔を舐めていた!
Dsc_0139
落ち着くと、ワンコによってはちゃんと屍のポーズしている子もいたよ
ほら、レイラちゃん
あ、間違えた、、、
Dsc_0140
こっちこっち
日陰をみつけてちゃっかり前の方のシートの上でポーズ!
.

ママだった!
.
 でもインドだって日陰や夕暮れにするんじゃない?と思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *