ブースとアジリティ

        Dsc_0068
FCHのブースにご挨拶
可愛いノアちゃんとヴィッキー
Dsc_0167
アジリティの方へ移動
ハイディもロビも高い所系は難なくクリア、走っていける
ヴィッキーは、、、乗り気でなかったので敢えてやらず。
女王様だから出来なくってもいいね
垂直跳びが得意なロビは
輪くぐり(って言うの?)も難なくクリア
山の家の庭のフェンスを軽く飛び越えるのだから、、、もっと高くていいね
Dsc_0161_2
トンネルはハイディは背が高過ぎて
トンネルをのぞき込んでいる私のお尻が上から見える、、、ということで
全くお話にならなかった
ロビでチャレンジ!
こちらも難なく、、、と言いたかったけれども
Dsc_0159
実は、潜ったのはいいけれども
入り口近くで一休み、、、
まだ暑かったらしい
Dsc_0176
え〜い!
Dsc_0178
私に気付いてまっすぐやってきた
Dsc_0179
こんな事言いに来たんだったりして、ね?
3匹いたのでアジリティでは写真がほとんど撮れず、、、仕方がないね
そしてマーキングにお水をかけて下さった皆様、ありがとうございました
本当に助かりました
Dsc_0180
そして、、、
トリミングブースのその奥では、、、
ハイディの爪切りが行われていたわけで
大っ嫌いな爪切りをいつもここでお願いしているのだけれども
他のワンコが驚いてしまうから
一番最後にしていただいている
Dsc_0185
小さい時に私が失敗してから、爪はダメなんだなぁ、、、
ごめんね、ハイディ
そして、優しいトリマーの皆さん、ありがとうございました
一週間かかったオーナーズパーティの様子も
これでお終い
暑かったけれども結局全部こんな風に楽しんでしまったハイロビ家
スタッフの皆様、楽しい会をありがとうございました
.

灼熱の太陽は誰のせいでもないものね!
.
 去年の秋もまさかの30℃越えだったことを思い出した私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

3 Comments

  1. アジリティ。
    楽しそうですね。
    ウチの2わんずも訓練したらやってくれるかな。

  2. OPレポ、とっても楽しませて頂きました(^_^)
    参加出来なかった我が家は、この暑い中皆さん大丈夫かな〜?っと
    心配していましたが、人もワンコも熱中症にならなくて良かったですね。

  3. *ルナ&ジュノ母様
    さすがの3頭は主人がいてもなかなか大変でした
    (あ、遠足は一人でしたね)
    ゆえに写真は身近なところばかりになりましたが、、、

    暑かったですが
    芝生の上、大きなテントをいくつも用意して下さり
    藤棚と合わせてかなりの日陰の空間があったので
    風も吹き、思ったより過ごしやすかったのですよ
    緑の多い場所なので、アスファルトとは違うのかも知れませんね

    スタッフさんは直射日光に当たっている事が多かったので
    若いとは言え心配でした〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *