梅雨の合間に

Dsc_0009_4
紫陽花は大好き
梅雨時に唯一楽しいのは、雨上がりの撮影
雨の合間を見計らって、暑くなければ急いでお散歩に連れて行く
桜と同じで、毎年撮影ポイントを決めていて
ちなみに去年のベストはこれかな?
もっさり感を思いっきり残すカットが我ながらナイス
Dsc_0009_2
去年の11日に行っていたから
今日も同じ公園に行ってみたのにまだ早くて、、、ガクアジサイぐらいだった
う〜ん、嫌いじゃないけれども、、、
地味なのは否めない
Dsc_0011
ハイディは背が高いからまだいいけれども
ヴィッキーは難しくって
母は姫のブログへのアップをパリで楽しみにしているので
何としてもピンクか紫の紫陽花とヴィッキーの写真を撮らねばならない
Dsc_0040
だって、ほら
もうこんなに上手にお座りして撮影に協力してくれるようになったから!
Dsc_0025_2
その前にちょっと伸びてきちゃった目の回りやマズルの横の毛(ヒゲみたいに見えるから)
カットしようかなぁ
でも順番からいうとハイディだし、、、
ブラッシングからしなくちゃならなくて
本当は、撮影会なんて言っている場合じゃないのだけれども!
Dsc_0001
ぐるっと公園を一周半して
池をのぞき込み
Dsc_0003
ちゃんとカメもチェックしてきたよ
.

早かった!
.
 でも桜よりは長く咲いているから焦らなくて良いねと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

2 Comments

  1. ヴィッキーちゃん、もうすっかりモデルが板についてきましたね(^_^)
    明るい毛色のロビ君が真ん中のも良いけれど
    両側を騎士に守られてる感じの並び順も素敵です♪
    紫陽花は咲いている期間は長いとはいえ、雨の季節ですから…
    ナイスショット、頑張ってくださいね(^o^)

  2. *ルナ&ジュノ母様
    ハイロビの写真撮影にはまずおやつは使わないのですが、、、
    先日ライバル犬レイラ姫との2ショットを試みた時に
    おやつでピッと決めた女子二人を見て、、、数回使ったら
    もう無しでもこの通りです
    ハイディなんか、「わぁ、グッボーイね〜」でコロッとだまされるのに

    地面が濡れているとさすがに座りたくない事が多いので
    ベストタイミングを狙いつつ、頑張ります

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *