ヴィッキーのお里帰り、まさかの、、、

かなりタイミングがずれてしまったのだけれども、、、
Dsc_0036
ヴィッキーが来てもう2年近くになるのに
一度もお里帰りしていなかった
ついたとたん犬舎の方の匂いをくんくん嗅いで
フェンスに鼻を押し付けてシッポを振っていたから、どんなに大はしゃぎするかと思いきや
意外にここ知ってますけど何か?っていう感じだった
ちょうどグーちゃんがお産を終えてお迎えの日だったので
仔犬が十頭ワラワラしていて何だかそっちばかり目を取られていたせいもあって
まさかの大失態
可愛がっていただいていたスタッフさんとの2ショットが無かった
ヴィッキーと言えば、写真のように
勝手知ったると言った感じでフラフラ歩き回り
Dsc_0045
赤ちゃん達がしつこく耳や足を噛まれるとたしなめる、、、
女子だからかなぁ
躾けのつもりなのかしら(レイラ姫の指導も頼まれているし)
まだ2ヶ月の赤ちゃんはまったく動ぜず、違うターゲットへ向かうだけ
Dsc_0073_2
ハイディはかなり困っていたけれども
ちっちゃいっていう事が分かるんだね、遊んではあげられないけれども
意地悪はしない
Dsc_0048_2
ロビに至ってはこんな感じ、、、
完全に主人の後ろに隠れてしまった
しっかり!って思う反面
こんなロビでも、いやこんなロビだからなんとも愛おしい
Dsc_0054
ノアちゃん、また会えた
グーちゃんパパ達がゆっくりお別れが出来るように
部屋から出て一緒に外で遊ばせてもらったけれども
ハイディにも負けないお転婆さんだったね
Dsc_0052
日ごろお世話になっているからと思って作ってきた
新作のデニムの首輪
きれいなクリームに空色が似合うかなと思ってお花をつけたけれども
かなり可愛かった
.
そうそう
グーちゃんの赤ちゃんをしばらく見させてもらったあと
主人と「どの子が気になるか、同時に指さそう」といって選んだのが
まさかの同じ子
それもちょっとクルクルしたどこかで見たような男の子だった、、、
.

やっぱり男の子を選ぶ私たちって!
.
 みんな幸せになりますように、と願った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *