虹の橋の向こうへ

梅雨の合間の曇りの日や、次の日が雨という予報が出ている日は
ランへ連れて行くことが多い
Dsc_0001
同じことを思う人がたくさんいたよ
Dsc_0005
オハナちゃんは24キロの女の子
ロビはハスキーと遊ぶ事が多いね
この子にはちょっと乗っかりたい気持もあったようだけれども
サラッとかわされて、お相撲する事にしたらしい
Dsc_0027
久しぶりのカイくんも、そしてハイディまでこの子に夢中だった
ハイディは滅多にしないマウンティングをしようとして
怒られて、遊べと吠えて、お縄になった
Dsc_0031
アップルもすごく久しぶりだったね
この子じゃないハスキーにやられたことがあるそうで、
ちょっとビビってママに引っ付いていたね
Dsc_0009
公園の駐車場に入る前に見かけたニューファンの子
飼い主さんは見た事があるような、、、でもファンファンは車いすだったはず、、、
ランでお会いして
2月にファンファンが亡くなったことを伺った
そしてこの子はその後じきにネットに里子に出されていた2歳のニューファン、フェリシア
ファンファンがこの子と巡り合わせてくれたんだと思うっておっしゃっていた
私もきっとそうだと思う
寂しがって、悩んでいた飼い主さんの背中を押してくれたんだよね
愛されて育ったワンコは、飼い主さんが悲しむのが一番つらいはずだもの
Dsc_5727_2
おっきくて、きれいで
Dsc_3562
人懐っこくて、可愛かったファンファン
Dsc_0004
今では車いす無しで、好きなだけお友達と走っているね
ママは元気そうだったよ
良かったね
.

長男は「オリーに会いたいなぁ」が口癖!
.
 虹の国には梅雨もないよねっと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

1 Comment

  1. 久しぶりにブログ拝見しました。
    私のハンドルネームと同じ、ニューファンのファンファンが亡くなったとのこと、新たなニューファンを迎えたとのこと~~~
    どうぞよろしくお伝えください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *