仕方がなくお裁縫Dayに   

Img_4123
ヴィッキーは食いしん坊だから
今までもお留守番の時だけ失敗がある、、、
ので余り長くお留守番させなかったり、3匹連れ歩いていたけれども
実家に帰したので
次の日、さっそく友達と自由が丘でのんびりランチしてきた
カレー風味のキッシュ、トマトの冷製スープは一口食べてからの写真
リーズナブルなお値段かなと思ったら、ドリンクがつかず、、、
奥のダージリン追加、+700円なり(葉っぱでポットだったから許すかな)
Dsc_0090
でも大変だったけれども楽しかったなぁ
ドッグカフェもお友達と一緒に行けたし、これはひとりで3匹連れていった時のもの
一度も困ったことはなく、ブログのネタにはならなかったね
販売前のレインコートの試着に行ったんだったっけ
Img_3885
少し体重を増やしたので、新しいサイズをお試し
レインガード「タフ」という生地が厚めのもの、、、やはり普通のものの方が軽くて柔らかい
でも直ぐ穴が空くので今度はこっちにしようかなぁ
このからし色いまひとつなので、赤にしようかなぁ
サイズは息子達にも大きめを着せるのが嫌だったから、ぴったりがいいなぁ
.
なんて考えていたら、発売されたのにすっかり買うのを忘れていた
で、今日は雨の降り続く山の家でレインコートのお直しをまとめてする
お裁縫デーになった
.

ヴィッキー元気かなぁ!
.
 とにかく針に糸が通らない残念な私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *