編み込みスタイル

Dsc_0012
降ったり止んだり
霧雨が多かった先週末のハイロビ山地方
鬱陶しい前髪を編み込んでみたら、まぁ可愛い
Dsc_0018
母が白髪が中途半端な数年間、ずっと横の毛を編み込んでシニヨンにしていたけれども
似ているかも
解くとこれがまたボリューミーに良い感じに持ち上がって良かった
写真を撮る前に霧雨の中、主人が外に出してしまったのでぺっちゃんこになってしまってけれども
クセのつきやすい、盛りヘヤーだね
Dsc_0006
お昼はまたまた野菜タップリのショートパスタ
「インカの目覚め」は本当に美味しい
欲張ってパスタが多過ぎでソースが少なくなっちゃった
水煮缶、一缶使ったけれども煮詰め過ぎたかも
ついやり過ぎる、ちょうど良い所でやめない、、、反省はする
.
クセがあるからキュッと止まる!
.
 女の子だったら、ちょっとはまりそうな私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

4 Comments

  1. ハイディくん、くりくりお目目可愛いですね。
    ロビくんが女の子ぽい?からなのか、
    あまりハイディくんが可愛いって表現をしたことがない気がしますが、たまにはいいかもしれませんね。

    インカの目覚めは今回はあまり作りませんでしたが、来年はもう少し収穫が出来るように増やした方が良さそうですね。

  2. ハイディくん、カワイ~!
    このパターン、やったことないので、やってみます
    ただ、最近エルは、阻止しようと引っくり返ってみたり、出来たと思ったら、速攻足でとってみたり・・・
    ハイディくんは、これだけの編み込みされてるあいだ、じっとイイコにしてたんですよね?

  3. *グーちゃんパパ様
    そうなんです、可愛いのはロビにいつももっていかれちゃっているのですが
    その人懐っこさと甘えん坊っぷりに
    ハイディを可愛がって下さるお友達は多いんですよ〜
    そして、目もとってもかわいいです
    今度お目にかかる時には編み込みにしておきますから
    よく見て下さいな

  4. *エルマー様
    ちょっとづつ解れそうな所をつまんで
    指でキュッとねじって編み込んでいます
    そうか、動く子は難しいんですね〜
    ハイディはランではジャイアンとよばれることもあるのですが
    家では大人しく、爪切り以外は何をしても平気なのです
    そしてこれも私が取るまでつけっぱなしでした
    コーンロウっていうんでしたっけ?
    細かい三つ編みの編み込み、あれに挑戦しようと
    ひそかに思っています

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *