東京タワー!

都心に行く用事があった帰り
途中で公園があったら夕方のお散歩代わりになるなとキョロキョロしながら
車を走らせていたら
そう言えば東京タワーと写真撮っていないかも?と思い立って寄り道
ぐるっと回ったけれども路肩のパーキングが空いていなかった
実はふわもこのお花見に行く途中、オービスが光って、、、
びくびくすること3ヶ月
(だってジョイちゃんママが3ヶ月は安心できないって言ったから)
その間ハイロビ号も新車になり、安全運転に努めてきた、、、
ここで切符を切られてもつまらない
東京プリンスの駐車場に停めた(犬の写真を撮るのに?って言わないでね)
まずは増上寺前で
Dsc_0038
写真に屋根まで入れたかったけれども
私の後ろにはハイロビにウケて写真を撮る観光客の人たちがいたので
これ以上下れなかった
それにここの前は横断歩道でガードレールがないから
もしものことがあってもいけないし
Dsc_0044
北区から来たという中学生たちと
Dsc_0037_2
左後ろの外人さんは、Labradoodle 知っているって言ってた
「gorgeous ! 」
って頭を撫でてくれたけれども
梅雨の合間で最高にキシキシだったの、バレたかな
Dsc_0046
もちろん境内に入るつもりはないよ
早く東京タワーと撮らなきゃね
しかしながら良いポイントがない!
どんどん近づくという間違った行動に出た私
Dsc_0056_2
とうとう足元へ、、、
逆光だし
残念な一枚に
Dsc_0049_2
ノッポン兄弟とハイロビ兄弟、、、
微妙、、、
.
やっぱり本物のゆるキャラじゃなきゃね!
.
 本当は芝公園へ行こうと思った私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *