Doodling vol.8  東海にて

静岡県清水市で日本オーストラリアンラブラドゥードル協会の会員のためのイベント
Doodlingに参加した
主人がその日の朝、出張から帰るのを羽田で拾い直行したけれども
天気が良くなかったのが幸いしてか渋滞がなくホッとした
県内の人や旅行中の人たちに混ざって、長野や岐阜の人も時折土砂降りの雨の中集まった
でも室内は快適
トリマーさんの講座が終わった頃には屋上の人工芝のランも利用できて
楽しいひとときとなったね
Dsc_0002_2
ラブラドゥードル14頭、他犬種2頭
男の子が多かった
Dsc_0007
サマーカットも多かったかな?
Dsc_0058
あ、もふもふも
Dsc_0022
タヌリーヌにそっくりな子もいたね
そう、ちょっと太り気味なんだって(やっぱり?)
(ランでテーブルの上で大人しくしていたのにハイディが珍しくご執心で、捕獲するほど!ごめんね〜)
Dsc_0016_2
可愛いトリマーさん!
誰かに似てる、、、と思ったら
目の前にいた!
Dsc_0121
ほら、フランちゃん
似ていない?
(ずっとママを見上げているよ)
Dsc_0082
足先までくしが通るハイロビだったのに
ガセネタのように「毛に手を突っ込まれて毛玉をチェックされる」こともなく、、、
ちょっと拍子抜けした私
試験勉強、山をかけずに隅から隅まで覚えたら記号選択だった、的な
でも、トリマーさんには被毛の疑問や何やら色々伺うことが出来て有意義だったけれども
Dsc_0086
ハイディと同郷の子もいたよ
雨があがって、足元をビショビショにしながら上のランで走って
あっという間にお開きに、、、
Dsc_0113
で、デマチをしていた例の茶色のあの子
写真を撮ろうと呼んでも奥の方から動かず、、、
その内に、棚の奥の試供品をクンクンし始めた
そう、「自由さ」では東海で敵なし
詳細はゴードン君のブログをお楽しみに!(って振ってみたりして)
今回あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが
また東海地方で集まりがあるときにはよろしくお願いいたします
皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました
.
楽しかったね!
.
 まだまだきれいなハイロビを維持している私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

6 Comments

  1. 似てる!
    人間になったら彼女みたいになるんでしょうね!

    さらさらふわふわのハイディくん、ロビくんをもふもふできて幸せでした。
    ご主人からスリッカーを奪って、ブラシング体験、
    フランとは全然違う感覚でした。
    ALって奥深い!

    唯一の後悔はハイディくんの股くぐり。
    次回は手繰り上げてでも!

  2. Doodlingはお天気がひどくならなくて良かったですね。
    おもわず二度見する程チコリー姉さんと似てますね。
    生年月日が1日違い…どこかで繋がっていそうな感じがしました。
    梅雨明けしましたが、これからは雨じゃなくてプールの季節。
    ハイロビ君達のふわふわはいつまででしょうか⁈

  3. ティナ部のRepeからするとうらやましいお話・・・。
    でもRoccaはきっとアイドル(子役?)になれると思う。(笑)

    さらふわのハイロビくん、ガセネタにやられましたね。
    でも本当に見違えるようでした。
    って、その前がひどかったということではなく。決して。

    自由さでは東海に敵なしの彼、翌日も自由でした!

  4. 本当にそっくり!!
    東海にもタヌキが…じゃなくてタヌリーヌが…でもなくてチコリーがいるような気がしました。ルナ&ジュノ母さんのおっしゃる通り、絶対繋がってると思います。でもハイディ兄様はタヌリーヌには振り向いてくれないんですよね。タヌリーヌはLoveなんだけどな~(笑)

  5. あらやだ、いつの間にか自由さでは東海に敵なし!
    になってしまいました(笑)
    自由に育て過ぎたのかな・・・反省。
    せっかくの記念撮影に入れず、悔やまれます。
    茶色いあのコもみんなと並んでいる写真を頑張ってアップしますので、待っていて下さい。

  6. *みちゅ様
    お疲れさまでした〜
    似てるでしょう?目が特に、ね!
    そしてマタクグリ、、、
    みちゅさんスカートだったではないですか
    ハイディはスカートがロングでもミニでも全く気にしませんが
    私は気にしますので、次回に持ち越しで良かったです〜

    *ルナ&ジュノ母様
    似ていますよね!
    チコちゃんの子どもかと思ってお母さんの名前を聞いたぐらいです
    プール、、、今週末はお天気良さそうですものね、、、
    まだふわさらなんですよ

    *Roco様
    そう、ガセでしたね
    でも数日前とは違ったでしょう?
    今日もハイディの前髪が風になびいて、感動しました

    *チコリー母様
    サイズもクリクリお目めもちょっとビビりなところも!!!
    きっと親戚ですよね
    ハイディったら、珍しいでしょう?

    *ゴードンのママ様
    ゴーちゃんはそのままで良いと思います
    だってとっても可愛かったもの
    「自由」万歳です

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *