初 Interpets

夫婦揃って人ごみが苦手
特に主人は夏休みのイベント的なものには息子達を連れていったことがないと思う
私は一時帰国の際に、軽井沢プリンスのポケモンなんとかと
後楽園のオーレンジャーショーには連れていったことがある
そんな私が2匹連れて、ワンコのイベントに行った!
ハイディのお誕生日の日、あんまり暑いので室内イベントならいいのかな?
試供品とかいっぱいもらえるらしいし
平日だから主人にも気兼ねがないし、空いてるかもしれないし

結果、とっても甘かったということが判明したね
地下駐車場に停められなかったところで既にくじけそうになり
待ち合わせしていたニナサムからはあまりの渋滞に途中棄権の連絡がはいり、がっくり
でもせっかく来たし、後ろで2匹がワクワクもそもそしていたし、、、
ハイディは入り口ですぐゴールデンドゥードルの子に会って遊べると思ったみたい
ああいう場所での大きい子達のお相撲は目立つし
ドゥードルってお行儀が悪いと思われても嫌だし、させなかったけれども、、、
ハイディにはワンコがいっぱいでランかと期待させちゃって、可哀想だったなぁ
10439060_772391882780920_83373540_3
取りあえず入り口近くのTOYOTAのブースをチェック
プロが撮ってくれるトリックアート写真とかで
数人だったので(こことても大事)並んでみた
運転席に座らせていいのかと勝手に思っていたらそんなはずはなく
でも後ろのトリックアート?の犬達といい感じに溶け込んでいる
台に手をかけさせたり、後ろ向いて〜の振り向いてのポーズが出来たのに、と
後で悔しがってみたり、、、ね?
Img_4309
しっかりしたスロープ、9歳になったムーンに良いかなと見せていただいていたら
どんどん勝手に自分から登っていってTOYOTAのお姉さんにカメラ目線を決めていた
雑誌のドッグサークルのページに載ったのはこの子達の友達だと
レイラちゃんの話をしたらすぐ通じた
Dsc_0002
メルセデスのブース
ここでもお姉さんが乗っても良いですよ、と言って下さったので、、、
恐ろしいことに、このクルマ、台に固定されていなくて、、、
中型犬までを想定していたに違いない
.
それにしても、ニナサムが来れなかったのでつまんないなと思っていたら
なんと
ふわもこ商事の社長と秘書が用事を済ませて帰る所に遭遇!
Dsc_0014
で、もちろんすばやく席をお譲りして、脇にナイトのように控える、、、
社用車にメルセデス、決めてくれたかな?
秘書が運転する後ろで貫録あり過ぎる2歳の社長
Dsc_0020
こうなったら、面白くなってきた
会社はクールビズを推奨だから、洋服のブースは行く必要がないし
おやつも馬旨ジャーキーがあるから、、、
結局、記念撮影コーナーだけ攻めてみた
Dsc_0015_2
社長達にもお付き合い頂いてね(やったね!)
Honda のブースにて
私の小さなハイロビ号はHonda車だし、ホンダドッグ掲載のこともあるので
本来ここに真っ先に来るべきだったかな?
Dsc_0056
かなりキャラじゃないブースにて
.
そして、フードコートの長蛇の列に2度めげた私たち
空腹には勝てずに3度目に並んで遅いお昼に、、、
.
続く!
.
 うーん、ワンコは楽しかったのか?と悩む私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *