鴨猟は私に任せて

Dsc_0057
私、普段のお散歩の途中の公園の小川にいる鴨を
いつか捕まえたいと思っているの
今まで2回かな?
その小川に飛び込んでみたのよ
その後、ドロドロの足を外で洗われてシャンプーされたのが心外だったけれども
後ちょっとだったと思うわ、絶対に
Dsc_0039
ハイディとロビの山のお家は、もちろん私の山のお家でもあるんだけれども
(少なくとも私はそのつもりよ)
鴨を捕まえるなら泳げなきゃって言われて
湖に連れていってもらったの
ほら、ロビちゃんの横のスイスイ泳いでいるの
ハイディじゃないの、私よ!
Dsc_0020
実はね、私、今まで深い所で泳いだことなかったの
ほとんど5年もよ!
でもね、泳げちゃった
ロビちゃんに借りたこのライフジャケットのせいかな?
実はお洋服好きじゃないから、ちょっと固まっちゃったんだけれどもね
Dsc_0025_3
黄色の恐竜はロビちゃんに譲るわ
男の子っぽいし
私はやっぱり鴨が好きなの
Dsc_0062_14
ほら、これよ!
Dsc_0102_2
何回も投げてもらって
3人の中では一番泳いだんですって
上手に泳げるし、波もないからってジャケットも脱がせてもらって
Dsc_0103_5
アップにしてもらっちゃった!
Dsc_0104_7
私、絶対いつか本物にチャレンジするわ!
.
.
レトリーブが好き!
.
 でもハイロビプールでは固まっていたヴィッキーを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 待っていましたよ~ヴィッキー姉さま
    本能?
    やはり、本物ですね!
    その後をついて行きたい、いや行かせたい・・・
    まだまだ、たくさんのお写真 楽しみにしています♪ 

  2. *クラちゃんへ
    ふふふ、泳げちゃった!
    最初フラットの大きな子達に囲まれて、ちょっと固まったんだけれども
    ほら、わたし絶対にシッポをまいたり泣いたりはしないって決めてるから
    その後ハイディとふざけに行っちゃったから大丈夫だったの

    クラちゃんもお気に入りのおもちゃを持ってくれば
    きっと泳げると思うわよ!
    是非ご一緒しましょ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *