滝からソフトクリームまで

Dsc_0121
滝の近くに来るとまるで冷蔵庫のドアを開けたかのような冷気が
さぁっと風に乗って流れてくる
木陰で写真を撮ろうと思ったけれども
木漏れ日とみんなの色がまちまちなのとで、全然上手に撮れなかった
上の写真、パッと見て何頭ワンコがいるように見える?
Dsc_0125
近づいて撮ったらましかな?
可愛いね
Dsc_0201
ハイディは色んなことに興味津々の小学生の男の子だから
至る所にシャッターチャンスがある
これも「高い所には登ってみる」的な、、、
でも「ハイディ、まって!ステイ!」って言ってカメラを構える間
大体待っていてくれる
日が斜めになってきたから日陰と日向のコントラストが強いね
Dsc_0204
清泉寮のソフトクリームは有名
ファームショップのウッドデッキでも食べられる
これはシューソフトだよ
ジャージー牛の濃いミルクと、、、企業秘密らしい!
Dsc_0203
日陰だと風が吹いて気持ちがいいね
つぶれて寝ている姿、大好き
Dsc_0214
丸まっていると小さく見えるね
.
.
次は、先に撮れば良かった写真!
.
 白黒で撮るのは難しいなっていつも思う私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. こんばんは〜!
    盛りだくさんな旅行記、楽しく読ませて頂いてます☆
    来週、お天気の良い日に八ヶ岳方面へ出掛けようと思っているのですが、
    どの辺りへ行くとこんなに素敵な場所があるのですか?
    秘密の場所で無ければ、教えてください!
    プリンがとっても美味しそうなお店は、
    犬も一緒に入れるのでしょうか?
    興味津々です!!

  2. ※花太郎飼い主さま
    メール送りました!
    でも秘密じゃないですよ
    日野水牧場はテラスがワンコ、オッケーでした。平日で、空いていたのとお友達がオーナーさんと古くからのお知り合いとの事で融通を利かせていただいちゃいましたが
    清泉寮のファームショップも広いデッキがオッケー。朝も気持ちよかったですよ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *