それ、頂きました

Dsc_0081_2
久しぶりのグーちゃんとの再会を楽しんだロビ
トリミングに行く彼女と別れてみんなで行ったカフェにて
ジョイママが謎の「パッチンスマ〜イル!」のコマンドとともにつけてくれた
んんん〜、似合い過ぎでしょ
そして、なんと写真はこれ1枚
やっぱりカフェや狭いところ用のカメラが欲しい
Dsc_0083_2
ランチもお開き、外で写真を撮ろうと思ったけれども
駐車場の入り口で車の出入りがある
ランでの集合写真の自由さをちょっと前に体験していたのでここは
グーちゃんパパの「僕がリードを持っていましょうか」の言葉にのることに、、、
すると!
即、これを自分のものにしたこの日の「接待」の言い出しっぺ、レ○ラママ
Dsc_0086_2
「これをご接待にしましょ! 良かったわぁ、いいご接待ができて」
と隣でとってもとってもご満悦
良かったね!
Dsc_0091
集合写真は、こうやって遠隔操作をしたり
それほど簡単じゃない
ジョイは、いつもはちゃんと「スマ〜イル」できる子なのに
きっとこの日はパパとママの興奮が伝わっていたね
Dsc_0106
せっかくだから
ひめはるの触れ合い犬のお散歩ごっこ
するしかないでしょ
Dsc_0114_4
まぁ、なんとも楽しそうなおじさんとおばさん達だこと!
(小雨で駐車場の空いていて良かったね)
Dsc_0120
体高もリードの長さもまちまちだったから
難しかったね
Dsc_0124
「ふわもこ商事のご接待」
気に入ってくれたかな?
.
.
ランの写真は後でね!
.
 接待の写真はワンコたちより人が主役になっている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. お世話になりました。
    「ご接待」までしていただいて感謝感謝です。
    ワンコ好きならではのご接待ですよね。
    しかも、シーザーミラン?ふれあい犬?体験まで出来ちゃいましたから、もうちょっと、リードをちゃんと持っていればうまく出来たかな?
    次回のご接待は何頭になるのか楽しみです。

  2. *グーちゃんパパさま
    雨の日は基本みんな集まらないので、ヒヤヒヤしましたが、上手く降らずに楽しく過ごせてホッとしました。
    グーちゃん、ヒートになっちゃったのでしばらくはランはもちろん、人混みやお泊まりは行けないんでしたよね?
    終わったら、これからはワンコの季節ですからバリバリ遊べますね!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *